SERENDIPITY

偶然の出会いがこのブログであればいいなと。

冬のフェス 知っていますか。

 

冬のフェス OTO TO TABI

 

そんなのがあるの知っていますか。

 

しかも北海道の地で。

 

場所は札幌 芸術の森アートホール

 

意外と札幌在住の音楽好きでも知らない人が多いイベント。

ライジングサンだけじゃなく、冬にも楽しめる音楽イベント。最高ですね!

 

このフェスのいいところは、

 

なんといっても落ち着いて

音楽と食

を楽しむことができる雰囲気。

 

芸術の森でお酒だけでなく、温かい飲み物片手に弾き語りを聴いたり、インスト聴いたり…

 

どちらかというか友達とワイワイというより、趣味の合う友達やカップルでしっとり音楽を楽しむといった感じです。楽しみ方はそれぞれかと思いますが、私はそんなイメージで参加しています。

 

毎年毎年、良い感じのアーティストを呼んでくれる運営さんは本当最高です。音楽愛、地元愛のあふれる運営さんだなと個人的には思っています。

 

3月2日(土)すでに本日終了しているイベントですが、ぜひタイムスケジュールだけでも観て来年参加して頂きたい。

 

ちなみに私は仕事で地方にいるので、今年は不参加。残念すぎる…

 

iri、小山田さん、KID FRESINO、カネコアヤノ、toe…観たかった。ぜひ来年はこのブログを見た方と参戦したいです。個人的にはボランティアなども募集しているので、運営側としてお手伝いなんかもしてみたいものです。

 

OTO TO TABI 2019

SERENDIPITY よろしくです。

f:id:chanmatsu5:20190302230237p:image