SERENDIPITY

偶然の出会いがこのブログであればいいなと。

2019年 期待のアーティスト

まず最初に何を紹介しようかと考えたけど、今まで聴いてきた曲は他の人にも多く触れてきているものだろうし、せっかくなので今自分が期待しているアーティストを紹介する。

 

あんまり御託を語るつもりはないので、まず聴いてみてほしい。カッコいいとか、素敵!

 

そう思ってもらえればいいかなと。

 

音楽は受け取る側が勝手に解釈すればいいんです。

 

1.DYGL

去年行ったLiveでもアルバムの話をしていたので、きっと今年新譜が出るのではないかと思う。Liveで聴いた新曲も良かったですし、この曲も必ずアルバムに入るでしょう。

 

2.ドミコ (domico)

3rdアルバム最高です。Nice Body?

 

3.KID FRESINO

HIPHOPってあまり聴かないんですけど、なによりこれは曲が良い。

そしてこのMV!去年観たMVの中で最もカッコよかった。雪の中疾走するカメラワークと、たまに見せる笑顔。たまらん。

 

 

4.羊文学

なに聴いても確立した雰囲気をもっていて、ブレずに自分達がいいと思うものを表現していると思う。

Liveがどんな感じなのか、一度観てみたいな。

 

5.長谷川白紙

現役音大生らしい。天才っているんだなと。

この隙間を縫うような疾走感。正直全く世界観は理解できない。けど、売れるとかそんなの関係なく自分が表現したいものをただ表現している感じ、最高です。

 

6.ラブリーサマーちゃん

2019年というより、出会った時からずっと応援しているラブサマちゃん。

LSCってアルバムはずっと聴いてられる。通勤にちょうどいい心地よさ。

 

7.MOM

まだまだ知らない人も多いMOM君。時代にあったシティヒップホップ感がこれから人気出てくるんじゃないかと期待している。

 

 

他にも色々あるけど、ここまで。

今度は自分が学生時代に聴いてた曲とか、映画とか紹介したいかな。

 

SERENDIPITY よろしくです。