SERENDIPITY

偶然の出会いがこのブログであればいいなと。

SERENDIPITY 偶然の出会い

SERENDIPITY

たまたま書店に行った時に目に入った雑誌のタイトル。さっそくWikipediaで調べてみた。

 

セレンディピティ-素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。平たく言うと、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ることである。

 

 

僕はすべての出会いが自分の血となり骨となっていると思っている。

 

出会った人や環境、音楽や映画、本、仕事。

 

好きな事でも嫌いな事でも自分にとって何らかの原動力になっていると思う。

 

 

これから色々自分の好きな物を紹介していこうと思う。

偶然にもこのブログを見た人に予期せぬ発見が起きたらいいな、幸運をつかみ取ることができたらいいなと思い、

 

ブログを始めてみる。

 

SERENDIPITY よろしくです。